ようこそ!

このサイトでは、国際ジェンダー学会に関する情報を配信しています。年次大会情報なども随時アップロードいたします。会員ウェブサイト情報などは右写真下にありますのでご覧ください。学会公式ウェブサイトと合わせてご利用ください。

2017/06/12

国際ジェンダー学会ニューズレター(2017年6月号)

お世話になっております、事務局庶務の大倉です。
国際ジェンダー学会ニューズレター(2017年6月号)をお送りします。ニューズレターPDFファイルは、ココからダウンロードできます。なお、このファイル
にはパスワードを設定しております。パスワードはメーリングリストでご案内しておりますが、わからなくなってしまった方は事務局までお問い合わせください。

2017年1月号でお知らせしましたとおり、
今号よりニューズレターは原則として電子版のみの配布となります。
学会会計の健全化に向けた取り組みにご理解ご協力のほど、
よろしくお願い申し上げます。

それにともない、これまでニューズレターに同封しておりました
会費納入のお願いは先立って郵送にてお送りしております。
また大会のお知らせにつきましても、
すでにメーリングリストおよび公式HPにて展開しております。
 http://www.isgsjapan.org/program/program_2017.html
ご確認をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿